こんにちはむらさき音符

 

 昨日とは打って変わって、肌寒い一日ですね~

 

  まだまだ春は遠そうです桜

 

  先日、日本麹クリエイター協会主催の

 

【帰宅後10分片付け簡単麹ごはん&麹おやつ】

 

  講座を受けてきましたナイフとフォーク

 

  どれも甲乙つけがたい美味しさでしたが

  

  キラキラその中でも煮魚が絶品キラキラ

 

 煮魚って火加減や味付けなど、手間がかかる    一品ですよね・・・

 

     それが

 

麹のパワーでふわっふわっ、ほろっほろっおねがいドキドキ 麹のパワ



ーでふわっふわっ、ほろっほろっ

 

  絶品なのに時短で完成してしまう

 

      まさに目から鱗目

 

  しかも麹の調味料なので栄養満点合格

 

  

  自家製麹は働くママや忙しい女性の救世主に   なってくれます!!

 

  【音譜1day lesson音譜】 開催予定です

 

  毎日の食事作りを簡単、美味しくしたい方

 

  下矢印友達追加を押していただいて、スタンプ送っていただけると嬉しいですニコニコ