皆様知っていますか?




今日1月11日はとっても縁起の良い日だと聞きましたアップ




なんでも

一粒万倍日と何ちゃらとかんちゃらと…と縁起の良い項目が重なる、年に三回?しかない日だそうで





今日から新しいことを始めるのが良いそうです‼️



今年の初日の出





といっても

突然何の準備もなく新しいこと始めるっていうのも行き当たりばったり感が半端ないので





取り急ぎ

お財布を新しいものにします

いや、これこそ行き当たりばったりじゃ無理なんじゃね?って思われますかね…滝汗





実は先日

お財布をいただいたのですよ



頂き物なんだけど、使わないからあなたにもらって欲しいの、って感じで頂いたのです





正直

今のお財布気に入ってるし

使い始めて三年くらいだけどまだ変える気なかったんですよね

だからお財布いただいた時も

どうしよう…使わないかも…って思ったんですチーン





ですがそのいただいたお財布を持ち帰って家で見てみたら

黒いお財布なのですがなかなか可愛くて





そして、なんと

値札も入ったままだったんですポーン





私にくださった方

頂いてから中身も見ることなく

そのまんま私にくださったんですね‼️

というのがとっても良くわかって





なかなかに良いお値段でして…






もし私なら

頂き物がその値段だとわかったら

人にはあげずに無理やり自分で使うね!っていう

お値段でした

(ちなみにmade in Italyでした)





お値段見たからってわけじゃないけど…てへぺろ

いや、お値段見たからっていうのは結構あるけど…





ありがたく使わせてもらおうかなって思ったんです





そのお財布を今日おろそうかなっておもいますちゅー







あとは

突然今日やれる事ってないので

今年やる事の決意を述べます‼️



○今のお仕事から新しいお仕事に移行すべく行動する

○新しいお仕事の目標月収○○万円を目指す

○結婚する(詳しくはここでは省きます)

○結婚に伴い引っ越しする





決意表明したので

あとは実行するのみですウインク





結果はおいおいご報告いたします





では!