今日は銀座まで初売りバーゲンに行ってきました!




コートが欲しいなーと思っていたんですが

思いの外気にいる物がなく…





がしかし

銀座カネマツでベージュのショートブーツを購入しました!




セール前から狙っていたんですよねデレデレ





コートはまた別のエリアで探そうと思います







そしてお昼は松屋銀座の銀座アスターでいただきました




いつも頼むランチセットメニューがなくて

お正月の特別ランチコースか単品のみ





単品で頼むよりもコースのがお得だよね!ってことで

酢豚のコースとエビチリのコースをオーダーしました




銀座アスターの酢豚、大好きなんですが

今日は一緒にバーげに参戦した母に酢豚は譲り

私はエビチリにしました



エビチリ↓



酢豚↓



前菜↓



そして鮑も付いてきました


豪華‼️




普段食べないものを目の前にすると

心が躍りますね酔っ払い




安定のおいしさラブ




ごちそうさまでした‼️