今年は久しぶりにフットネイルしようかな…




と思いましておねがい






思い立ったら吉日という事で

予約サイト「minimo」を使ってお店を検索し

当日予約できる地元のネイルサロンを見つけたので

予約しました





予約サイトだとホットペッパービューティーが有名で私もお世話になっていますが

minimoというサイトは知らなかったんです






職場の若い子が

ホットペッパーよりお店のお値段が安いですよデレデレ

ってことで教えてくれて!





なので今回はminimoで検索して予約しました





本当にminimoの方が安かったのか

というと…







はい

安かったですデレデレ







フットネイルで単色塗りですが

4990円で載っていました






minimo

オススメです音譜





そのかわり掲載店舗数が少し少ないかな、と思いました











さてさて

ネイルですが




こうなりました



2色のにしたのでプラス600円になりましたが





ターコイズ色のような

ティファニーブルーのようなブルーと

ラメゴールドにしました音譜





こういう色はあまり普段は身につけないけど

夏らしくて良いかなって思いましたドキドキ





とっても気に入っていますラブ






フットネイルをすると気分が上がりますねアップ






今年の夏はネイルを楽しみますちゅー