突然ですが…

皆さんはお気に入り、もしくはずっと愛用している

化粧品はありますかはてなマーク


今、日本では、お求めやすい価格のものからお高いものまで、

国内メーカーのものから海外ブランドのものまで、

ありとあらゆる化粧品を買い求めることが出来ます。


でも、溢れるほどたくさんあっても

その中から『これだ!!』って思えるものに巡り合えることって

実はとっても少なくないですか?


私は結構、化粧品ジプシーで…

化粧水も乳液も、一本使い終わると

次は別のメーカーのものが使いたくなっちゃうんです。

別に今までの物に文句があるわけじゃないんですが、

でも、もっといい物があるかもしれないし…って

思ってしまうんですよね。


そんな私が、ずっと気に入って使っているものがあるのです。

それは、ビオテルムのファンデーションと下地クリーム!!

これがスグレモノなんですよドキドキ

そんなに厚塗りにならないのに、カバー力があり

なによりお肌がきれいにみえるのですニコニコ

写真に写った肌もきれいにみえるのですニコニコ

このファンデーションに変えてから、

「肌がきれいになったね」って言われる回数が本当に増えたんです!!

そんなわけで、うちでは母親も使っており

親子共々愛用していたわけですが…


そのビオテルムが今年の4月いっぱいで

日本から撤退することなってしまったんです叫び


このニュースを知ったとき

ちょっと目の前が真っ暗になってしまいました(大げさでなくホントに)。


これから私、顔に何を塗ればいいんだろう…ってガックリ


とりあえずは買いだめをするしかないのかもしれないけど

それだって限度があるし。

それにどんなに買いだめしたって

いつかは使い果たしてしまうわけだし…


そう考えると、また別のお気に入りを探したほうが

いいのかなって思うんですが

お気に入りに辿りつくまで長い道のりなんだろうなと思うと

ため息が出てしまいましたダウン


まぁでもとりあえず、買いだめですかね…


あとは雑誌で情報収集かな。


そして切に願いますビックリマーク

またビオテルムが日本に帰ってきますように!!と。