ピアノを弾く女性とDuoをやると以前に書いていましたが、8月初旬にストリートライブをすることになりました音符

 

仙台駅前のビル1階で自由に観覧できます。

ふらっと立ち寄って途中でお帰りいただくのも自由ですマイク

 

 

場所柄、車の音やいろんな音が混じるので音響(PA)使ってキーボードとオカリーナのアンサンブルを演奏させていただきますふんわり風船星

 

 

 

 

 

ピアノがある会場で演奏できるときはピアノを弾くようになりますむらさき音符

 

 

プログラムはJ-POP中心。

 

他のイベントの準備が複数重なり、今日からようやく練習に入れますアセアセ

セットリストを再確認しないと曲を思い出せないという…驚き

 

 

J-POPはふだんあまり取りかからないジャンルですが、一緒にやる方によって方向性が変わってくるので柔軟にやっていけたらよいです。

 

その中でも自分らしさが表現できたらいいですね。

 

 

 

アンサンブルなので自分だけの主張でもなく、2人でやるなら2人で一つになる。

3人なら3人で一つになる、というように目指すものは同じでなければちぐはぐになってしまいます。

 

 

そこがアンサンブルの難しさでもあり、おもしろさでもあります星

アンサンブルならではの醍醐味が止められません目がハートダッシュダッシュ

 

 

掘っても掘ってもどんどん深くなって終わりがない。

だからおもしろいんですびっくりマーク

 

そのおもしろさを知っている人と一緒に演奏できたら最高の幸せを感じられます立ち上がるキラキラ

 

 

I’m so happy拍手右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印くるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

Duo名はピアノ+オカリーナで…

 

 

グラサンハート Pcarina(ピカリーナ)くちびる

 

 

 

パートナーが考えてくれましたウインク

佐藤美貴子さんという女性ですラブラブ

 

 

 

詳しい情報はもう少ししたらブログや公式アカウント、インスタでアップしますね。

お楽しみにお待ちになってくださいハート

 

 

 

 

 

仙台は30℃予報が出ていますカキ氷

熱中症、日射病にならないようにしたいですね。

 

みなさんもお気をつけください汗うさぎ

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

LINE公式アカウントを始めましたルンルン

 

こちらのリンクから友だち追加ができますハート

 下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

コンサート・イベントなどの最新情報をいち早くご覧いただけますスマホ乙女のトキメキ

 

よろしければ登録をお願いいたしますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

下差しGmailのアドレスを変更しました