まる吉 相澤商店さん(松島町高城商店街)がゴールデンウイーク中にイベントを開催していましたピンク音符

 

 

相澤商店さんは古くからの歴史があり、今は『en』のイベントを開くようになって6回目になるそうです。

 

作家による作品、焼き菓子、絵画の展示など見どころがいろいろあって、何しろ温かな空間に感じましたハート

 

 

 

 

 

『en's spring event  en

丸ブルー応援マルシェ第6弾

丸ブルーワークショップ

丸ブルーギャラリー[on&on]

 

 

 

毎回見応えのあるチラシスター

 

和食器がよかったんです。

だいぶ買おうかどうか悩みました汗うさぎ

 

 

 

monshiro(平田恵利子さん)のペンダントは今回もゲットびっくりマーク

 

 

 

 

 

お庭の木の枝からアクセサリーに生まれ変わりました。

自然な仕上がり感がかわいらしいです星

 

 

 

タカハシシオンさんのワークショップがちょうど行われていて、楽しそうな雰囲気でした音符

 

ギャラリーには何人かの作品も展示されていました。

 

 

 

 

 

タカハシシオンさんの作品

 

 

 

どんどん巨匠のようになっていくシオンさん。

ご本人はとても謙虚なお方なんですよね。

ファンが日本全国にいるはずです流れ星

 

 

ご紹介した以外にもたくさんの出展がありました気づき

 

 

相澤さんのご厚意により、2曲のオカリーナ演奏をさせていただきました拍手

みなさんに楽しんでいただけてよかったですニコニコ

いただいた感想もうれしかったびっくりマーク

 

 

次回の『en』の開催も楽しみですねスター

またお邪魔しようかと思っていますほっこり

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

LINE公式アカウントを始めましたルンルン

 

こちらのリンクから友だち追加ができますハート

 下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

コンサート・イベントなどの最新情報をいち早くご覧いただけますスマホ乙女のトキメキ

 

よろしければ登録をお願いいたしますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

下差しGmailのアドレスを変更しました