先週金曜日に荒井真澄さん(ヴォイスパフォーマー&トレーナー)による『SAKURAカフェ~花祭り~』が賑わいました!!

 

 

今回で5回目となるこちらの集い。

盛り上げるのは荒井真澄さんカエル店長ころころコロンタンのともさん星

 

 

 

 

 

会場のとなりのえんがわで絵本が並んであったり、カリンバが自由に触れたり、セッティングからして心配りがありますピンク音符

 

 

 

好きなカップを選んでカエル店長がコーヒーを淹れてくださり、おかわり自由!!

ころころコロンタンのスイーツプレートもすごいです雷雷

 

 

 

 

 

みりんや豆腐など意外な食材が使われていたり、身体に優しくゆるやかな甘さ。

ここでなければ食べられないオリジナルですふんわりリボン

とにかくおいしいびっくりマーク

 

 

 

朗読、フラ、ピアノと、それぞれの方が披露して温かな雰囲気がずっと続いていました。

 

私は荒井さんとウクレレ&オカリーナグッ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

春を感じる選曲をし、荒井さんの美しい歌声も響きました。

 

 

 

 

ずっと思い描き、願っていたことがどんどん叶えられるようになり、人との交わりに喜びを見出せる幸せハート

 

 

 

 

 

 

 

 

心まで桜色桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかうまく進めないときも、今にして思えば必要な時間でした。

 

 

自分がコレ!と感じて信じたことをやり続けて、道が広がっていきました。

 

コレ!の感覚をこれからも大切にしていきますうさぎのぬいぐるみハートハート

 

 

 

 

『SAKURAカフェ~花祭り~』を作ってくださったみなさん、いらしてくださったみなさん、新たな出会いにも感謝をしつつ、またみなさんにお会いしたいです。

ありがとうございました!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

LINE公式アカウントを始めましたルンルン

 

こちらのリンクから友だち追加ができますハート

 下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

コンサート・イベントなどの最新情報をいち早くご覧いただけますスマホ乙女のトキメキ

 

よろしければ登録をお願いいたしますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

下差しGmailのアドレスを変更しました