今朝、早い時間帯で雪が降っていたんですね。

車の上に白く積もっていました雪だるま

 

 

 

いつの間にかひな祭りが終わり、うちは男の子がいるので5月の節句にお祝いですカブト

猫息子は優しくて、いつも私のナイトになってくれていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

Hさんとランチ~食後のカフェまでご一緒させていただき、お土産をいただきましたふんわりリボン

 

私は塩分制限があるので、間食でお煎餅やおかきは食べません。

このさつまいもチップスは微量しか塩分が入っておらず、久しぶりにパリパリしたお菓子を食べれましたびっくりマーク

 

甘酒をいただくのも楽しみニコニコ

 

 

食事をするだけで摂ってもよい塩分量を簡単に摂取してしまいますから。

外食もしますが、ウッと感じる濃い味付けだと食べ残します汗うさぎ

本当はうに、筋子、タラコ、イクラが大好き。

でもそれら魚卵は禁止されていますえー?

 

ふだんの生活でも歩き過ぎないようにとか、負荷をかけないよう注意しています。

身体を動かす仕事や作業を控えて、運動はできる範囲でこじんまりと抑えます。

 

 

周りの人に足並みは揃えられませんけれど、自分なりにこのペースを楽しんでいます歩く

みなさんがそれぞれ、いろんな事情を持っていますよね。

気管支が弱く、心臓が悪い自分が特別不運とは思いません。

 

 

こんなにやりたいことがやれてますもんブルーハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

今日も笑っていられてラッキーですラブ

 

 

 

そんな私を応援してくださるHさんご夫妻。

ご夫妻にしちゃいました笑

 

そしてM女史も。

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

M女史からの頂き物はどれも個性的で、バッグ、ポーチ、お財布と全部お気に入り飛び出すハート

うれしいですね笑ううさぎ

 

 

ときどきいい景色を眺め、のんびりと過ごしてクールダウン。

 

HさんやM女史とも出かけたいです車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

さて、1月~2月をゆっくり過ごしていたら、何かと動きが出てくるようになりました。

焦らずに準備していきたいです。

 

明日は自主練習と合わせ練習をしてきますね拍手

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

LINE公式アカウントを始めましたルンルン

 

こちらのリンクから友だち追加ができますハート

 下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

コンサート・イベントなどの最新情報をいち早くご覧いただけますスマホ乙女のトキメキ

 

よろしければ登録をお願いいたしますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

下差しGmailのアドレスを変更しました