2月になって寒さも本格的になりました雪の結晶

フリースの部屋着を身にまとって篭っていますが、寒くても外に出ると気分が一新されます。

 

人と交わる時間。

一人で過ごす時間。

 

どちらも大切ですふんわり風船星

 

 

 

 

1/10に蔵王のクリスマスライブの演奏動画をアップしていましたクリスマスベル

  下差し

 

 

 

 

だいぶ時間が流れましたが、今日はTiTiさんで開催したクリスマスコンサートの動画を紹介させていただきますグリーンハートグリーンハーツ

ブログでもよく登場している荒井真澄さんのウクレレとのアンサンブル拍手

ギターともまた違って、音が軽やかで優しく、ウクレレならではの良さがあります。

 

 

 

 

 

YouTubeサイトから直接ご覧になる場合 右矢印 

 

 

グノーのアヴェ・マリア 

 

作曲 Johann Sebastian Bach, Charles François Gounod 

 

☆オカリーナ 原田敬子 

☆ウクレレ 荒井真澄

 

 

「アヴェ・マリア」はいろんな作曲者の作品がありますね。

シューベルトやカッチーニの曲もよくお聴きになっていると思います。

 

厳かで慈しみ、穏やかな心情が湧いてくるような数々の作品。

このコンサートのラストの曲として選ばせていただきましたハート

 

 

クリスマスコンサートのサブタイトルが「懐かしさとぬくもりのプレゼント」むらさき音符

その名の通りにアットホームな雰囲気、ほわっと温かみを感じる会場に、演奏しながら喜びを感じていましたほっこり

 

皆様、ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

LINE公式アカウントを始めましたルンルン

 

こちらのリンクから友だち追加ができますハート

 下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

コンサート・イベントなどの最新情報をいち早くご覧いただけますスマホ乙女のトキメキ

 

よろしければ登録をお願いいたしますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

下差しGmailのアドレスを変更しました