以前にメディアテークのイベントに参加させていただき、主催していた美術家の関 真衣子さんはとてもチャーミングな女性です。

絵を描き始めるととてもパワフルで、一気にいろんなものが溢れてアートとして形を造っていくような、そんな爆発的なエネルギーを感じていました。

 

 

既に終了したイベントですが、2つのお知らせをいただいていました。

 

 

 

 

 

アートカフェRoseにて「Thank you」という個展を開催。

私も絵を眺めながら、作品ごとにいろんな情景、心模様を感じるのが楽しかったです乙女のトキメキ

 

丸ブルー3/14で終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋保の杜 佐々木美術館&人形館「寅展」といい、たくさんのアーティストが参加されたイベントが行われましたトラ

関 真衣子さんも作品を出品なさいました気づき

 

丸ブルー4/24で終了

 

 

 

 

 

 

どちらのイベントも既に終了しており、ブログでの案内が遅れてしまい、申し訳なかったですアセアセ

日々なんやかんやありまして…というのは言い訳ですけれどぼけー

 

 

真衣子さんは多くの人に愛される方で、これからもご自身の世界をたくさん描かれることでしょう。

 

その感性豊かな作品をときどき覗きにいきたいですラブ