3月に岩沼のDaoTaoさんへ行っていましたコーヒー

チェロの太田ふみえさんがいらっしゃるカフェです。

 

 

 

 

 

人気のカフェなのでお昼時はいつも混み混みになるようで、土曜のお昼過ぎの時間帯も満席でしたアセアセ

なんとかボーカルの遠藤由美さんと席を確保。

 

 

パスタメニューやおいしそうなものがたくさんあって、注文を決めるまで迷って時間がかかりましたぶー

 

 

 

 

由美さんは和風のあっさりしたパスタ。

 

 

 

私はキーマカレーです。

 

スパイシーだけれど優しいお味。

おいしいグリーンハーツグリーンハーツ

副菜のセットもうれしいですね!

ここにワインがあったら最高、な~んて思ってしまいました。

 

 

 

 

スイーツもいただき…。

 

 

 

コーヒーカップに見とれました。

 

 

 

私はあずきとバニラアイス、さらにはコーヒーテイストのスイーツにしました。

これがまたすごく合います星

 

 

 

 

太田さんの優しく、どっしりと支えてくれるようなチェロの音色がよくって、また演奏をお聴きしたくなりました。

少し先のタイミングでまたご一緒に演奏できたらと、考えているところです。

 

オカリーナ・ソロコンサートが続いておりますが、アンサンブルも大好きです。

いろんな音を重ねて、奥行きのある音楽が作れたらいいな…と思っていますラブ

 

 

お近くの方は太田さんご夫妻の温かみのあるカフェへ、ぜひおいでになってくださいパスタコーヒー