日々いろんなことがあってなかなかブログ更新まで到達できずにいましたうーん

書きたいタイミングで更新することにしています。

 

気持ちが上がり下がりしながらも、ふ~っと深く息を吐いたら新しいものを取り入れたくなりました。

今日は久々にライブのお知らせです星

 

 

 

10月を締めくくるに相応しい、心に染みわたるイベントは『結眞庵 オープン記念イベント【VOL1】 キャンドル&ギターと共に茶話会お茶です。

 

キャンドル作家:阿部笙子さんによる演出と、ギターライブは坐カフェの小笠原 光織さんが出演されますピンク薔薇

 

 

 

いただいたチラシに折り目をつけてからのスキャンなので、少々見づらいのはご容赦くださいアセアセ

 

 

 

いろんな方が集う「結眞庵」が富谷市に新しく建てられて、記念すべきオープンイベントとして開催されますビックリマーク

キャンドルによる癒しの空間とギターの優しく厳かな音色を感じながら、阿部結願さんの法話もお聞きいただけますふんわりウイング

 

 

 

詳細はこちらをどうぞ

     下矢印下矢印

 

 

『結眞庵 オープン記念イベント【VOL1】 キャンドル&ギターと共に茶話会お茶

 

2020年10月31日(土) START 18:00~

(20:00終了予定)

 

キャンドル  阿部笙子

ギターライブ  小笠原 光織

法話   阿部結願

 

 

場所 宮城県富谷市明石台3丁目2-11

結眞庵

地下鉄 地下鉄泉中央駅から宮交バスにて10分

(明石台2丁目バス停すぐ)

 

参加費 2,000円 軽食付き

 

 

問い合わせ みやぎ寺子屋婚活塾(佐藤)

電話 022-236-2051

 

 

 

 

関心がおありの方は早めに予約した方がよいでしょうね。

そのときは問い合わせ先の佐藤さんまでご連絡をお願いいたしますスマホ

 

 

近日中に坐カフェのブログでも紹介されるでしょうから、アップされたらリンクも貼らせていただきますねOK

お近くの方はぜひお出かけになってみませんか?

きっと新たな心境で11月を迎えられると思いますニコグリーンハーツ