昨夜はキャンドルナイトLiveで温かく、優しい時間を過ごしてきましたふんわり風船星

前回より落ち着いて演奏できて、共演の田中さん、最後に参加していただいた小笠原さん、そして主催のキャンドル作家:阿部笙子さんに感謝の気持ちを伝えたいですウインク

 

 

全国的に広がるコロナウィルス感染。

このまま感染規模が縮小されればいいと思っていたのが、ここにきて瞬く間に拡大していき、仙台もご多聞に漏れず危機感が増しています。

Liveにいらっしゃる予定の方も外出を控えたようで、よりアットホームな演奏の場になりました。

だとしても、お一人でもお二人でもお客様がいらしたら精一杯演奏するのが私のポリシーです。

私自身も楽しめた笑顔溢れるLiveになりました!

 

 

阿部さんのキャンドルは美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

前もって私の想いを聞いてください、その想いに添えるように灯すと言ってくださいましたドキドキ

 

 

動画視聴を申し込んでくださった皆様もありがとうございます!!乙女のトキメキ

とっても励みになりました。

 

 

 

 

 

 

なお、キャンドルナイトは無料イベントなので、Liveの様子は後で一般公開をしました。

予めお申し込みしてくださる方はリアルタイムで演奏をお楽しみいただけるので、その分特権がございますニコピンク音符ピンク音符

 

よろしければお時間のあるときにご覧になってくださいブルーハーツ

Liveの動画です。

 

時間:31分10秒

 

 

 

 

再生できない方はこちら 下矢印 

 

 

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

8/7(金)の『真夏の夜のオンラインコンサート』の情報はこちらからどうぞ星

 

『8月オンラインコンサート告知』 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

傘傘傘  皆様へお願い 傘傘傘

 

今後もコンサート、その他の音楽情報は

全てブログにて発表しますので、

お忙しいとは思いますがときどきご覧になって

チェックしていただければ幸いですイエローハーツ

 

お一人ずつにご案内を差し上げると

どうしても行き渡らない部分が出てきますので

今後はそのようにお願いできませんでしょうかニコ音符