しばらくぶりですガーン

稼動はしてましたがかなり忙しく今まで更新が出来ずにいました。

今月も少なめになるかもですが、更新していこうと思います。




今回は4月の稼動報告を簡単に。


稼動日数18日

+値201k
ー値119k

+82k

かなり微妙な結果になりましたが、まぁ+なので〇ですかね。


しかし4月はアイジャクEXと新エヴァしか打たなかったので期待収支的には低いですね。

新エヴァも二台しか打つ機会が無く、設定も1と3でした…。

4月なのにジャグばかり打つのは少々もったいない気がしますが、マイホのデータ取りを始めたのでしばらくペカリ中毒者の仲間入りです。

まぁ立ち回りも簡単に夕方からの高設定狙いとシンプルに行きます。


5月はゴールデンウィークがありますね。
(これ書いてるのはゴールデンウィークあけてます)

自分的にはまだ経験してない三代回収期の一つです。

まぁ5月はもう少しがんばります。