こんばんは✨



昨日はコロナウィルスの影響で

外に出る事を控えていたり、

気分が落ち込んでしまったりするので..




ランチはピザパーティーをしました🍕💕





かわいいお皿とかを使って..



手掴みにならないよう割り箸も使い✨






とーっても美味しくて幸せな気分に💗!




来てくれる患者様を笑顔で迎えられるよう

みんなでいっぱい笑えるランチを

開催しました🥰❤️




仲良しな森下スタッフ✨




大好きな職場です!!




届けてくれたピザ屋さん、

ありがとうございました🍀








少しでも早く、

皆が綺麗な景色を純粋に綺麗✨

と思える日々が戻りますように。