はじめまして、keiと申します。

日頃は、情報の処方箋(仮)というセッションと薬剤師をしています。

情報の処方箋(仮)は
行動していきたい方に必要な情報を、

薬剤師は
お薬を使う方に必要な情報を。

どちらもその人にあった組み合わせの情報をお渡しするという、形としては同じことを、セッションと薬局という場で行っています。

今までInstagramで主に発信をしておりましたが、(正確に言うとほとんどストーリーズしか発信していない。笑)こちらに場所を移してみました。

理由は、細かく感じていることをアウトプットしようと思った時、もう少し言葉を重ねたいなと思ったから。

もともと、大きいと世間的に思われることにエイッと挑戦することが枠外への挑戦、変化だと思っていました。
しかし、そうではなかったと、ある時に気付かされました。
自分の現状の外というのに大きいや小さいはない。自分の枠の外側だなぁと思うことで小さい試行錯誤を繰り返し、細かい気づきを重ねていくことがとても重要だと気付いた時、やっと自分の中で積み上がるものを感じるようになりました。
そんな些細だけれども、とても大切だと私が思っている部分。そこに対して思う存分言葉を重ねたい。これからこちらの場で、のびのびとアウトプットできたらなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

kei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報の処方箋(仮)
▷継続サポート
 🈵
▷単発セッション 
 現在はDM等でお声がけ頂いた方に
 セッションをさせていただいております
 (詳細、申し込みページ準備中です🙇‍♀️)

Instagram
▷https://www.instagram.com/kei.manabi.output?igsh=MWZzc2U5Nng3eXBzbw%3D%3D&utm_source=qr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー