いつも見護ってくれていると知ってるよ | 愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

~ Life is interesting~
悪縁を断絶して創造した穏やかな世界で
より自分を生き、その表現を続ける
悪縁一掃マスター・人生創作アーティスト
スピリチュアルカウンセラー
惠~KEI~

おはようございます

 

今日は父の命日です

 

わたしは

父ととても似ていると

大人になるにつれて

よくわかってきました

 

 

誰よりも

尊敬していた大好きな父でした

 

 

亡くなってから

 

パワハラというような現場にいたこと

そこで周囲にもいじめを受けたこと

(助けてくれたひともいました)

好きだった人の裏切りと別れ

流行り病

家族を支えたい想い

 

そんないろいろがあって

現実を直視して

かなしむこともできなくて

どうしようもなくなっていました

 

それが限界に来た頃

ブログでふと見つけた

心愛さんの前世鑑定を受けて

父の最期の想いを知ることができました

 

そこから

ようやくわたしの人生は

また進みはじめた気がしました

 

そして

その想いを

今は自分で感じることができるようになった

魂の友ができた

この運命。

 

これも

父が導いてくれたご縁なのだと

感じています

 

 

 

先日、とある方から

 

人間に「死」というものは

実は存在しないのだという話を

聞きました

 

宇宙には

ものすごい量の「記憶」をつかさどる場所があって

肉体が滅んだあとは

エネルギー体としてそこに戻るのだと

そして

新しい肉体にエネルギーを宿して

また戻ってくるのだという話でした

 

車に人間が乗っているとして

 

運転している人間は魂・エネルギー

車体は肉体と考えると

わかりやすいと思います

 

車が壊れたら

乗り換えますよね

 

そのようなことらしいです

 

ちなみに

今世で悪いことをしたら

その「記憶」が管理されているので

次は良くない車に乗ることになるそうです

 

 

これって輪廻転生のことで

 

そして

「死」というものは実は存在しないということは

人間の魂・エネルギーは

なくならないからですよね

 

何をもってそれをホントウとするかは

わかりませんが

今の私は

それを信じることができます

 

惠の父はいつも惠を見護ってくれている

その魂・エネルギーを感じるからです

 

 

肉体はなくなっても

父の魂は

愛情をもって

いつもわたしを見護ってくれていると

わかるのです

 

 

それを最初に伝えてくれた

心愛さんに感謝しかありません

 

 

 

事故から3か月

集中治療室で

生きる姿を見せてくれた父

 

3か月欠かさずに病院に通い続けた母

 

仲が良くなかった姉と私と弟が

一致団結したこと

 

たくさんの管に繋がれたまま

意識朦朧のなか

リハビリをしていた父

 

 

事故の際、ドクターヘリで助けてくれた救命の方が

涙ながらに話してくれた

 

3日もたないかもしれないとおもっていた方が

ここまで頑張って生きてくれて

こんな奇跡があるのだとおもっていたけれど

もう積極的な治療はしないことになりました

 

というその言葉と光景

 

それを聞いた母の顔と震える声

そのあと廊下で2人で泣き崩れたこと

 

 

父が

光に還るその瞬間

 

 

それがなぜ父の身に

起こってしまったのか

考えて考えて苦しくて

いたけど

 

ずっと懇意にしていた

お坊さんが

お葬式の際に皆さんに

 

こんな大変なことを

引き受けられるのは

この人しかいなかったのだと

生きてきて

この道を伝えることは

他の人にはできなかったのだと

 

そんなふうに言っていて

かなしいけれど

それが父の道だったのかと

思えたこと

 

出棺の日の空

 

 


 

思い出すことは

たくさんあります

 

書くことができなかったことも

こうして書いて

少しずつでも

伝えていくことも

 

父の娘であるわたしの役目なのかもしれないと

ようやくわかってきました

 

 

そして

今を生きているわたしや母や家族は

その

父の愛に護られながら

これからも一生懸命

愛を持って

進むことが父の想いなのだと

これを書きながら

父をそばに

感じています

 

ありがとう

大好きだよ

 






あの日の、空。



 

 

 

 

お申込みの流れを記載致します

必ずお読みいただき

ご了承の上、ご連絡ください

 

1.惠公式LINEへお申し込み

❁zoom希望かLINE希望を明記してください

 友だち追加

❁24時間以内に返信します 

 

 

2.zoom希望の方は日程調整

❁最初に3日ほどご希望ください

❁日程があまりにも合わない場合、

このタイミングではないと判断した場合はお断りすることもございます

❁zoom環境がある方、ご自身でご用意いただける方のみお申込み可能です

 

 

3.お振込み先ご案内

❁振込み手数料のご負担をお願いしております

❁お振込み後のキャンセル不可

❁ご案内後3日以内にお振込みください

※3日過ぎるとキャンセルになる場合があります。ご注意ください。

❁お振込み後、一報いただきますようお願いいたします

 

 

4.お振込み確認後

 ❁Zoom希望の方→URLをお送りします

 

 ❁LINE希望の方→ご確認のご連絡をいたしますのでその後、ご相談内容をお送りください ※ご相談一件につき返信一件

 

 友だち追加

 

 

霊視 前世鑑定 未来透視

カードリーディング

オーラ鑑定 悪縁診断 お祓い(遠隔)

など 

 

高次元エネルギーと共に

あなたのご相談に最適な方法を選んで

様々な角度から鑑定していきます