わがままな人を通して視えた自分の怖れ | 愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

~ Life is interesting~
悪縁を断絶して創造した穏やかな世界で
より自分を生き、その表現を続ける
悪縁一掃マスター・人生創作アーティスト
スピリチュアルカウンセラー
惠~KEI~

おはようございます

 

雨、、、かな

 

なかなか風も出てきました

お出かけの方は

お気をつけて!

 

 

わたしもだ!!!

 

 




 

 

 

 

お申込みの流れを記載致します

必ずお読みいただき

ご了承の上、ご連絡ください

 

1.惠公式LINEへお申し込み

❁zoom希望かLINE希望を明記してください

 友だち追加

❁24時間以内に返信します 

 

 

2.zoom希望の方は日程調整

❁最初に3日ほどご希望ください

❁日程があまりにも合わない場合、

このタイミングではないと判断した場合はお断りすることもございます

❁zoom環境がある方、ご自身でご用意いただける方のみお申込み可能です

 

 

3.お振込み先ご案内

❁振込み手数料のご負担をお願いしております

❁お振込み後のキャンセル不可

❁ご案内後3日以内にお振込みください

※3日過ぎるとキャンセルになる場合があります。ご注意ください。

❁お振込み後、一報いただきますようお願いいたします

 

 

4.お振込み確認後

 ❁Zoom希望の方→URLをお送りします

 

 ❁LINE希望の方→ご確認のご連絡をいたしますのでその後、ご相談内容をお送りください ※ご相談一件につき返信一件

 

 友だち追加

 

 

霊視 前世鑑定 未来透視

カードリーディング

オーラ鑑定 悪縁診断 お祓い(遠隔)

など 

 

高次元エネルギーと共に

あなたのご相談に最適な方法を選んで

様々な角度から鑑定していきます

 

 

 わがままだなと感じた子

 

以前、仲が良かった子

 

違和感が多くなってきて

疎遠になっていましたが

 

最近になって

別の方からこんな話を聞きました

 

 

今、彼女が所属している会社とは

 

信念や、仕事の仕方が

ものすごく違う

とある会社の仕事を

自社に所属しながらやりたいと

自分のボスに直談判したそうです

 

 

違う仕事をしたい

その心意気は良いかもしれませんが…

 

 

 

それをすることにより

自分の会社の仕事ができないこと

自分の会社のボスのメンツをつぶすことになること

は、明白です

 

 

ならば転職すれば良いのですが

それはしたくない

なぜなら今いるほうがお給料が良いし大きいから。

 

さらに

所属会社のボスは

社員のやりたいことは出来る限り応援してあげたいと

常に思っている方で

そこにつけこんでいる感も否めませんでした

 

これはねぇ…

大変なわがままだと思いました

 

 


わたしはそうおもう





 

 自己主張とわがままの境目は

 

やりたいことをやってみようと

すること自体は

良いのですが…

 

 

 

自己主張とわがままって

大きく違うのですよね

 

惠の場合は

自己主張さえも

これはわがままではないかと

びくびくしてしまっていたのですが

 

これは逆パターン。

 

わがままを自己主張と

勘違いしています

 

 

この境目は

筋が通っているか否か

 

ここの一点で容易に判断が

つくのですよね

 

 

これに気づくのに

大変時間がかかりましたが。。。

 

 

 

 彼女を通して気づくこと

 

 

この話を聞いて

ものすごく不愉快になった惠ですが

 

なぜかなーと

辿ってゆくと

 

 

彼女を通して

惠は

 

ああ、自分は

こんなふうに

自己主張とわがままを

取り違えることを

ものすごく嫌い、怖れていたんだと

気づきました

 

 

筋が通っているのか

どうか自分で判断することに

自信がなかったのだと

おもいます

 

 

 

自分の反応って

自分が何を感じて何が好きで嫌いか

こわいか楽しいか

ものすごくわかる

センサーですね

 

 



人間は面白いし

自分が好きになる



 

 

さて。

 

彼女がその後

どうしたのかは

知りません

 

けれど

きっと

そんなわがままは長くは

続かないでしょう

 

わたしたちは

生きている限り

余程、特殊な環境でない限り

社会に属して

人と関わって生きているのです

 

そこに

大人と呼ばれる年齢になって

自分は痛みもなく筋も通さず

やりたい放題やって

豊かに生きていけるとは

惠はおもいません

 

 

そこに他者への愛を感じないからです

 

 

それを学ぶタイミングが

彼女には近く来るのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

人生創造アーティスト惠の

人生実験とは

 

惠が

今やっていること

今までやってきたことは

 

一生続けていくものだと

決めています。

 

 

 

その表現によって

 

幸せになれる人を

増やす

 

だからこそ

多くの方に届ける

 

 

輝くことを抑えずに

思う存分輝き

現実を創造する

 

その影響力で

 

沢山の人を

照らして

 

笑顔と喜びを

増やす

 

 

思う存分に

自分を活かし

自分を生かす

 

 

より自分を生きることは

より人生を味わうこと

 

私の想像もつかないような

展開で

既に現実は動いています

 

 

どうか見届けて

 

そして

 

あなたの人生の一歩に繋げてください