わたしにも選ぶ権利があるんだった | 愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

~ Life is interesting~
悪縁を断絶して創造した穏やかな世界で
より自分を生き、その表現を続ける
悪縁一掃マスター・人生創作アーティスト
スピリチュアルカウンセラー
惠~KEI~

おはようございます

 

晴れましたので

朝から洗濯祭りの昨日でした

 

お洗濯、本当~に好き♡

 

 

 

 


心も洗われるような気がして


 

 

 

お申込みの流れを記載致します

必ずお読みいただき

ご了承の上、ご連絡ください

 

1.惠公式LINEへお申し込み

❁zoom希望かLINE希望を明記してください

 友だち追加

❁24時間以内に返信します 

 

 

2.zoom希望の方は日程調整

❁最初に3日ほどご希望ください

❁日程があまりにも合わない場合、

このタイミングではないと判断した場合はお断りすることもございます

❁zoom環境がある方、ご自身でご用意いただける方のみお申込み可能です

 

 

3.お振込み先ご案内

❁振込み手数料のご負担をお願いしております

❁お振込み後のキャンセル不可

❁ご案内後3日以内にお振込みください

※3日過ぎるとキャンセルになる場合があります。ご注意ください。

❁お振込み後、一報いただきますようお願いいたします

 

 

4.お振込み確認後

 ❁Zoom希望の方→URLをお送りします

 

 ❁LINE希望の方→ご確認のご連絡をいたしますのでその後、ご相談内容をお送りください ※ご相談一件につき返信一件

 

 友だち追加

 

 

霊視 前世鑑定 未来透視

カードリーディング

オーラ鑑定 悪縁診断 お祓い(遠隔)

など 

 

高次元エネルギーと共に

あなたのご相談に最適な方法を選んで

様々な角度から鑑定していきます

 

 

 フルシカトされていた人たちに会う機会

 

 

2019年に惠の転機になるような

お仕事をしたことが

ありました

 

お客さまにも

とても喜んでいただき

みんなで協力できて

自分でもものすごく没頭したので

実りあるものになって

良い糧となっています

 

 

けれど

その時から一緒に仕事をしたなかの

とあるグループのひとたちに

無視される出来事がありました

 

理由はその仕事のボスに

惠がひいきされていたから、

ということです

 

 

惠の評価が良かったのは

ひいきされていたからだと

言われて

そのあと無視されて

あちこちで

悪口を言われていたようです

 

全く知らなかったのですが

数年のちに

まわりまわって惠の耳に入ってきました

 

 

ボスにあることないこと

吹き込んで

 

ボスに

惠は

自分の知らないところで

そんなふうにしていたのかと

思われるように仕向けられて

いました

 

惠はそんなことになっていると

しばらく知らなくて

なんで仲良くしてもらっていたのに

こんなふうにされるのかな?

具合でも悪いのかな??

などとおもっていました

 

今思えば

嫌われていたのに

気づかな過ぎて

お手伝いとかには

せっせと行っていたりして

かわいそうです…

 

ショックだったし

ようやく

無視されていることに

気づいた惠は

そのグループからは

遠ざかっていました

 

前置きが長くなりましたが

このたび

そのグループと

顔を合わせなければ

ならない状況になりました

 

これはこの5月から

少しずつ頻度が増えそうな

お仕事です

 

その初日が先日ありました

その日が来ることが怖かったけど

少しの期待もありました

 

もううまくやっていけるのでは

ないだろうか

またみんなで笑顔でやっていけるように

なるんじゃないか

 

スコシダケそんな期待をもっていました

 

 

 


淡い期待


 

 

 憂鬱からの気づき

 

そんな期待を持ちつつも

やはりいろんなことを想像して

ものすごく憂鬱でした

 






けれど

どうしてもやらなければならない

お仕事です

 

当時お世話になったボスの為にも

頼まれたからには

しっかりやりたかったし

自分でも

本当はきちんと関わりたかったし

もっと仲良く協力して

良い仕事になれば良いと

思っていたから。

 

 

・・・・・・・

 

 

過去形で書いているのは

もう今は違うということです

 

というのも

その初日、その場での

みんなの反応を見て

 

「ああ、わたしにも

選ぶ権利があるんだった」

 

と思いだしたのでした

 

やはり無視するひとは

完全に無視でしたし

 

さらには

ボスにばれないように

ボスや幹部がいるところでは

にこやかに話しかけていたりしていて

狡猾さが増していました

 

けれど

 

嫉妬の対象ではなかったり

そんなことを知らないひとたちは

本当に良くしてくれました

 

そんな人たちと触れ合う中で

それを思い出したのです

 

 

 

悪縁一掃マスターなのに

やっぱりその線は

引いたつもりで引くことが

できていなかった

 

あの2019年の素晴らしいお仕事のなかで

得た感覚やご縁を大事にしていたかったのです

 

嫌われるのもこわかったし

みんなで仲良くしていたかったのです

 

でも

もう違うのですよね

 

そこで

きちんと線を引くことが

何よりも自分の為だったって

思い出せたのです

 

 

 

 そうするのが自分のため

 

嫌われているのに

がんばってにこにこして

心を削りたおして

消耗して

そのために尽くして

 

そんなのは

自分がかわいそうだと

おもえたのです

 

わたしにも

選ぶ権利がある

 

自分を愛して大事にしてくれる人だけと

付き合っていければ

もうそれで良いやと

 

やっと

やっと

おもえました

 

執着していたのは

あの時の思い出でした

 

もちろん仕事はきちんとやります

 

そのなかで自分を大事にする行動を

とろうと決めました

 

それが自分のため、自分を大事にすることだからです

 

 



 

 決めたのは自分。決めて良いのも自分。

 

この仕事を受けたのは

自分です

 

そして

誰と付き合うかは自分で決めて良いのです

 

こういったことは

さんざんここでお伝えしていたのに

無意識すぎて自分で気づいていませんでした

 

やっと自分で気づくことができました

これを気づくために

このお仕事のお話が惠のもとに

来たのかもしれませんね

 

 

そしてそう決めた時

ものすごく涙がでてきました

 

魂が喜んでいました

やっと自分を大事にすることを

決めたのだね、と

そんなふうに言われた気がするのです

 

いまでも叶うならば

全員と協力してモチベーションを高めあって

良いお仕事にしたいけれど

それはあまりにも

世界が違うこと

かなしいけれどさようならです

 

 

自分で決める権利があるのだって

そう決めたら

 

ものすごく心も軽くなった。

 

今までだったら

難しいよねって

諦めたかもしれないけど

 

なに、決めたら簡単さ

できるできる。

 

 

そんな気持ちで

今日も軽々と生きてゆきます

もっと楽しく自分を生きてゆけることが

何より嬉しいのです

 

 

 


飛んでゆく


 

 

 

人生創造アーティスト惠の

人生実験とは

 

惠が

今やっていること

今までやってきたことは

 

一生続けていくものだと

決めています。

 

 

 

その表現によって

 

幸せになれる人を

増やす

 

だからこそ

多くの方に届ける

 

 

輝くことを抑えずに

思う存分輝き

現実を創造する

 

その影響力で

 

沢山の人を

照らして

 

笑顔と喜びを

増やす

 

 

思う存分に

自分を活かし

自分を生かす

 

 

より自分を生きることは

より人生を味わうこと

 

私の想像もつかないような

展開で

既に現実は動いています

 

 

どうか見届けて

 

そして

 

あなたの人生の一歩に繋げてください