うずうずからのそわそわ。自分がどんどん解放されてゆく鍵は。 | 愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

~ Life is interesting~
悪縁を断絶して創造した穏やかな世界で
より自分を生き、その表現を続ける
悪縁一掃マスター・人生創作アーティスト
スピリチュアルカウンセラー
惠~KEI~

おはようございます~

 

あっという間に

日曜日ですね!

 

そして本日は

「母の日」

 

惠がこの世で尊敬する

大きな愛情の持ち主です

 

わたしたちの合言葉は

 

「いつも真心で」

 

です

それは小さいころから

今でも変わらず。

 

きっとこれからも。

 

いつもありがとう♡

 

 

 



愛してる♡

 

 

 

 

お申込みの流れを記載致します

必ずお読みいただき

ご了承の上、ご連絡ください

 

1.惠公式LINEへお申し込み

❁zoom希望かLINE希望を明記してください

 友だち追加

❁24時間以内に返信します 

 

 

2.zoom希望の方は日程調整

❁最初に3日ほどご希望ください

❁日程があまりにも合わない場合、

このタイミングではないと判断した場合はお断りすることもございます

❁zoom環境がある方、ご自身でご用意いただける方のみお申込み可能です

 

 

3.お振込み先ご案内

❁振込み手数料のご負担をお願いしております

❁お振込み後のキャンセル不可

❁ご案内後3日以内にお振込みください

※3日過ぎるとキャンセルになる場合があります。ご注意ください。

❁お振込み後、一報いただきますようお願いいたします

 

 

4.お振込み確認後

 ❁Zoom希望の方→URLをお送りします

 

 ❁LINE希望の方→ご確認のご連絡をいたしますのでその後、ご相談内容をお送りください ※ご相談一件につき返信一件

 

 友だち追加

 

 

霊視 前世鑑定 未来透視

カードリーディング

オーラ鑑定 悪縁診断 お祓い(遠隔)

など 

 

高次元エネルギーと共に

あなたのご相談に最適な方法を選んで

様々な角度から鑑定していきます

 

 

まだまだやって良いのだ

 

先日、体調を崩してから

ストレッチをしたり

食事を見直したりしています

 

そうしたら

身体は軽いし

ストレッチでほぐしたおかげか

身体の可動域は大きくなるしで

良いことずくめです

 

でね

今まであまり動かなかった

肩の関節が

するするするっと動くように

なりました

 

無意識のうちに

力んでいて

肩に力が入っていたのでしょうね

 

それがここ数年で緩んできていたとは言え

それよりも長い時間

力んでいたのですから

もはや自分でも気づかなかったのだろうな

するする動く肩を見て思いました

 

そして

 

 

まだまだいろんなことやって良い

もっともっといろんなことできるようになって良い

 

って自分で思えました…

 

 


まだまだいけるぞ!と。





限界を決めていたのは自分

 

無意識であれ

限界を決めていたのは自分でした

 

しかし

思わぬところから

その限界は突破できるものなのだ

飛躍気味かもしれませんが

そのように感じています

 

惠の場合は

体調を崩し

自分を見直すことにより

思わぬ効果がありました

 

 

わたしたちの

顕在意識よりも

潜在意識のちからの方が

ずっと大きいということは

もうとっくに

みなさんご存じでしょうけれども

 

無意識下にある

潜在意識のちからを

肩の力みで改めて

感じた次第です

 

 

 



 

良くなって良いという赦し

 

長年の習慣で自分を

抑え込んでいたこと

 

頭ではわかっていたけど

日々気づきはあるものです

 

もっともっと

良くなって良いのだと

心から思えたことが

嬉しくて仕方ありません

 

魂メソッドを学び

自己完結できるようになったからこそ

この答えが出るのですが

 

それでも

人生が続く限り

この探求には終わりがなく

 

もっともっと

自分の目指す場所を目指していって

良いのですよね

 

良くなって良い

 

この赦しを自分から得て

もっと自由になってゆける気がする

本日です

 

 

あなたは

何から解放され

どこを目指したいですか

 

惠に教えてくださいね

共に羽ばたきましょう♡

 

 

 

 

 

 

人生創造アーティスト惠の

人生実験とは

 

惠が

今やっていること

今までやってきたことは

 

一生続けていくものだと

決めています。

 

 

 

その表現によって

 

幸せになれる人を

増やす

 

だからこそ

多くの方に届ける

 

 

輝くことを抑えずに

思う存分輝き

現実を創造する

 

その影響力で

 

沢山の人を

照らして

 

笑顔と喜びを

増やす

 

 

思う存分に

自分を活かし

自分を生かす

 

 

より自分を生きることは

より人生を味わうこと

 

私の想像もつかないような

展開で

既に現実は動いています

 

 

どうか見届けて

 

そして

 

あなたの人生の一歩に繋げてください