惠の今。ここ。こころ。 | 愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

愛しみ深く恵を降り注ぐ~スピリチュアルカウンセラー惠KEIのブログ~

~ Life is interesting~
悪縁を断絶して創造した穏やかな世界で
より自分を生き、その表現を続ける
悪縁一掃マスター・人生創作アーティスト
スピリチュアルカウンセラー
惠~KEI~

あなたの悪縁一掃します

悪縁一掃マスター惠~KEI~

 

 

惠の今

関わっている仕事なのですが

 

何か月も前から

準備していたプロジェクトが

まもなく始動します

 

 

ここまで

いろいろありました

 

様々な節目を迎えて

エネルギーが上がっていったり

 

自分のことを見つめなおして

認めなおしたり

 

しているうちに

相手が何を考えているかとか

エネルギー状態とか

 

情報が

ドバドバと

入るようになってきまして。

 

 

「惠ちゃんは

感性研ぎ澄まされているから

みんなが怖がる」

 

などという謎の言葉も多くもらうように

なりまして。

 

※いやこれわたしの普通だし。って思ってる

 

 

今まで

意識的にも無意識的にも

ごまかせていたものが

いよいよ

ごまかせないなと

いうところに

 

来ました

 

 

 

 

だけれども

住んでいる地球という場所には

それぞれのルールがあり

 

それに従うことで

生活が

成り立ちますので

 

やりたくないからやらない

ということが

 

全て通用するわけでは

ありませんよね

 

 

そんなこんなで

生きづらさを抱えている方って

 

惠が思う以上に

たくさんいるのかもしれないなー

 

でも

自分がそれを生きづらいと

感じない、麻痺している人の方が

もっと多いのかなー

 

 

でもでも

自分がそれを生きづらいと

感じない、麻痺している人なんだって

思い込んでいる

無神経な人は

もっともっと

多いのかなー

 

 

などと

思ったりしています

 

 

わかっていることが

全て善とか言いたいのではなくて

 

ただわかってしまう

 

それだけなのですよね

 

 

 

そんな自分も

こんな自分も

まるっと受け止めて

自分が自分であることに感謝をして

 

認めて

愛して

 

本当はわかりあいたいけど

それは

難しいという事実さえも

腹落ちさせて

 

 

明日からの

プロジェクトに

挑戦してきます

 

 

今日は

わたくしごと

ブログでした