買い物がてら、
近所の友達の顔を
見に行った。

忙しいのに、
わざわざ、玄関まで
出てきてと頼んでみる。

お店だせるんちゃう?と
思うくらい美味しいパンを焼く彼女。

朝焼いてん、、と
パンをくれた。
心の中でガッツポーズ。
元気な末っ子ちゃんにも癒されまくる。

家に帰って、一口。。
わぁ〜〜
パワーアップしてる‼︎

美味しくて、美味しくて
元気もらった。

時間できたら、
パン教室を開いてもらおと、
心から思う、、

パンを前に、、
カードを一枚ひいてみた。

{5B7711EE-7D88-43C2-92A1-686BDDCEDD12}

FAMILY
〜家族〜

私は家族のために祈り、
答えと支え、そして癒しを得るため、
この状況を神に委ねます。

家族に関するあなたの祈りは、聞き入れられました。心配していることが何であれ、神はあなたが求める答えを手にしています。時として、心配すると言う行為がネガティブな経験を引き寄せてしまう場合があるので、愛する人々にまつわる心配は、天に委ねることが重要です。 
深く息を吸い込み、重荷となっている家族を心配する気持ちを空に向けて吐き出しましょう。神、聖母マリア、そして天使に委ねるのです。あなたとあなたの家族のため、神は英知と愛に基づいて素晴らしい計画を準備してくれています。

祈りの言葉に対する答えは、理屈ではわからないことの方が多いのです。解決策が''どのように”もたらされるのか気にしながら時間を費やすことはやめましょう。その代わりに、あなたとあなたの家族を無限の愛で包み、見守ってくれる神を心から信頼してください。


今日は、カードの解説そのままを写しました。。


神さま、マリアさま、
了解です〜。

今日もありがとう