試されてる、、

こうでなければ、、が
ほんとに
こうでなければで
ならないのか
なぜ
こうでなければ
ならないのか

それは
真実なのか…
それは
必要なのか…

愛が
ほんまもんか
たしかめてくる

人間とは何か
たしかめてくる

今どうあるか
たしかめてくる

どうしたいか
たしかめてくる

{7AEA6B55-6FD9-4A43-8FBD-58007C7D88A2}

と、、
朝にブログを書いて、、

予約していた、
セッションへ。。

数年前に
ibマッピングで出会ったこの方
カラーセラピーセッションされてます。。


ご縁がないと会えない人だとは
知ってました 
時期が来ないと会えないことも 
知ってました
セッションまで七カ月かかりました。

準備ができたら会えるのも
知ってました。

だから安心して受けました。

私の潜在意識が前に座って
対話してくれてる
そんな感じ
そんな姿からも
学ばせてもらうこともたくさん
ありました。

素直に受け取る
覚悟のある方
おすすめです。

愛がいっぱい。。


Kaoriさん

もう
輝くしかないやん。。


今日もありがとう