新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき
ありがとうございました。


昨日は、ちょこっとおでかけして
リフレッシュ♪
おかげさまです。

ところが今朝は、
はっきりした夢で目を覚ましてね。
実家で私が家族会議にかけられて、
台詞も覚えてるくらい。。
なんだか楽しくない夢でね、
夢やから、支離滅裂なとこも
あるんやけど、、
亡くなった父も出てきたりして、、
なんだかな〜なんて、思って、
起きたら余韻で不安になるという、
珍しい感覚に襲われました。。

さっきは、徒歩で買い物帰り、
自転車でお仕事帰りの
お友達に手を振ったんだけど、、
何故か、困ったように
人違いよ、的に、目を逸らされた。。
たぶん、髪を一つに束ねてたから、、
(あんまりしないから)
わからなかったんよね??ね?

帰ってきたら、
うっかりの思い違いで
忘れていたことがあって、謝罪したり、、
ちょっと凹みながら、

なんだかな〜〜な
めずらしい感じ。。

息子さんの宿題も
たんまりあるみたいで、、
頭痛い言うてるのに
八つ当たりしてしもて、、
目の前で
頭痛薬飲ませる飲ませないで
夫とケンカになったり、、

息子に
ごめん、と、言いつつ
気づいてもらえなかったことを、、
言うたら
そんな時あるで〜
他のこと考えたりしてたら、見えへんとき
あるやん、、
俺はポジティブに考えるねん、、
と、、励ましてくれました。

できない事でも
人には言えるのが
さすが親子、似てるなと思いつつ、、

ああ、人間ってさ、、
なんと
かわいい生き物なんやろ〜〜
って、思ったら、
愛がこみあげて、泣けてきたわ。。

夢の中で言われた言葉はね
母に、
「学びを高める気はあるのか!」
って言われるの
で、
「あるよ!」
って即答したら、
みんな泣き出すの、、
その辺おかしいよね?

なんの学び?
なに高めるん?

たぶん3日かからず
全部忘れてるのが
私の強み
なんやけどね。。

なんやかんやの空回りで
浄化中かな。。

{2BCBA316-C42E-4630-80F6-4C3BBC7D2358}

調和とってるんやろね。

長々、お読みくださり、ありがとうございます。

今日もありがとう。