今朝の空は、
ぼんや〜〜りと
うす〜〜くて
きれいでした

{338AC26D-EE34-4FE8-B267-9A7AB8BD4CEA}

あれこれと
情報を目にすると
色々と転換期のように
書かれていたりしますね
私は、よくわからないのだけど、

思い返してみれば、
今年初めあたりから、
私の周りの人々に
いつにない
いろんな変動が
あったな〜〜と
思います。。

先日実家に帰ったとき、
実弟が18キロ痩せていました。
それも二カ月で。
もともと100キロ超で
仕事の重責からストレスフルな身体。
今年初め、めまいからはじまり
目が見えにくくなり
そこから、色々とあったようでした。
原因はほっておいた高血圧。
しばらく周りに助けてもらいながら
目も徐々に元にもどり、
お薬も何度か変えてやっと、
血圧が安定してきたあたりから、
仕事の宴席でいただく以外は、
野菜中心に自然と変え、
ジュースにお菓子、
定食系にご飯がっつりだったのに、
ストレス無くすんなりと移行したのだと。
まるで憑き物がとれたようだと
本人が言ってました。
案じて、有名な不動尊で特別な護摩焚きをしてくださった方もいらしたようで、、
そのご加護もあったかもしれません。

身体を触ったら、
柔らかい、、
ほんとにまるで別人の
よう。

みんなが、他の病気?かと
心配するほどだけど
ほとんどがレッドラインだった
健康診断結果が、
病院の先生が驚くほど
全部正常値になったと
いうことでした。

運動はしなくて、、
夜中の通販でやってる
お腹に巻いてブルブルするやつを
毎日やってる
そうです。。
スイカの入ってたようなお腹は
あまりたるまず
筋肉がついてましたよ。

筋肉に着目したのは
ほんと良かったんだろなぁ〜 
肌も髪も、色も艶もありましたよ。

夫がすぐさま真似て、
宅配便で同じものが届いてたのは
内緒ね。。


私も、流れの中で
任せていただけだけど
色々悩んだり
考えすぎたり
また、起き上がったり
してきたように
思います。

もちろん夫も息子も。

友人たちも
転職や、恋人ができたり、
山を越えようと頑張ってたり。。
様々に動いています。

40代後半、、
色々ある時期ではあるけれど
みんなそれぞれに
怖がりながら
もがきながらも
破壊して選択し
最善を創造してるんだろなと、
おもった。

あらゆるおかげさまに
感謝しながら
またここからを生きて行こう。

息子はちょいと
体調不良、、
煮詰まったもの
出しきるにはいい時期ね。。


明日は新月。。
無料遠隔ヒーリングいたします。

お受けとりはご自由に。。



今日もありがとう