彼は、、(たぶん、♂?)

バムとケロの絵本にでてくる

「ピーナッツ売りのらくちゃん」

ピーナッツの殻をかぶってるの
中身は何の動物かは謎
予想では
カワウソかな、、


ま、なんでもよい

{4703B7C2-D86B-4FCB-828F-BEF8658438E0}

{DF347526-C2BB-4359-A60E-2C6FDC45ED5B}

可愛いよね。。


たださ、、
最近、カシューナッツやくるみの
ナッツ類をボリボリ食べてたら、
身体が、、かゆい。。
発疹はでないけど、、

やっぱりだめか。。

うん、何度目かなんだよね。。
好きなんだけどなぁ〜



ごめんよ、らくちゃん、、
ピーナッツは買えない。。笑


{2DB6B299-E4A1-4DE1-A1E9-927E463558D2}

あ、、ねぇ、らくちゃん、、

、、

よんだ?
{0C6682A5-BC1B-498D-A9D3-4D927545AF16}


じゃあ、いつものよろしく〜


ほい。
{2EC95612-27B7-469F-BD99-E0CD7555F6CE}


TENDERNESS

〜優しさ〜

あなたにとって
優しさとは
何でしょうか

人に優しくすること、、
自分に優しくすること、、

我慢して
優しく振舞うこととは違いますね


何かを伝えるとき
何かを発信するとき

双方が
優しくなれる何かかもしれません

あるときには
強く
あるときには
かわいらしく
またあるときには
NOと言うことかもしれません

あなたらしい
優しさとは
調和をとることを意識したときに
また無意識の習慣から
あなたの中から 
溢れてくるものです

それは、
あなたの気品です

言葉、一言一言を
大切につかいましょう
それは所作へとつながり

自然体のなかにこそ溢れる、
あなたらしい品格と
なるでしょう。。

無理のない程度に
姿勢に気をつけて過ごすのも
よいですね。。



今日もありがとう