少し前に
ヘアアイロンが
突然壊れて、、

夏場は、汗ですぐ
カールが取れるんやけど、、

おでかけには
ちょっぴりカールがほしいお年頃。
やっぱり、買った。

そんなに高くないのに、
なかなか良い。

{2BFC37FF-13AA-496E-A39B-7E74AA0B9100}


となりにいるキャラ
誰かわかるかなぁ〜

カードえらんでもらったよ
(しっぽかい)
{316B559D-8491-4636-AD36-252ED3C9BD5D}

これね!
{6FC567D3-E13B-4C0C-8E09-A3BE32E5C3DD}

WATCHED  OVER
〜見守られていること〜

このところ
何かに見放されたように 
感じていましたか?
それとも
もどかしく感じていましたか?

誰1人として
見守られていない人などいません。

誰1人として
置いていかれたり

誰1人として
ほっておかれることなど
ないのです

すべての人々は
今に最善を尽くしています

ペースがちがうのも
早いのがよくて
遅いのがわるいのでも
ありません

あせることはないのです

ここちよいペースは
あなたにしかわかりません
あなただけのものです

できるとするならば、
自分に、
安心していてください。
自分の周り360度、ぐるりと
見てみてください
自分で守りをかためなくても
守られてることに
気づいたのではないですか?

ふと思いついたことがあれば
信じて行動してみましょう。

それは
あなたから溢れる愛からのメッセージです


今日もありがとう