昨日は、1年半ぶりくらいに、
八角棒を使った体操に。。
(限られた地域だけで
ほとんど宣伝されてません)

メールでのお知らせをいいことに、
既読スルー放置してて、、汗
ごくたまに道ですれ違ったりして、
また行きまーす(^-^)って
声かけたり。。


家では朝に足でコロコロと
日課のようにしていたんだけど、


なんだか昨日は
呼ばれた?ような、気もして。。
行ってみたの。

そしたら、
「2日前にメールしようと
思っててん!
メールしそびれてんけど、
ほんま、
現実化、早まってるよね〜♪」
だって。

そんな会話ができるのも
おもしろいな。。

トーク&体操で
スッキリ(^-^)

ありがたや〜〜

今朝は、
アクセスバーズの方からいただいた
喜界島のお砂糖で、
バターシュガートースト。
{9AD4F70B-254C-4AEE-8E94-41CB8202F397}

わぁ〜
美味しい〜〜
使ってる粗糖なるものとは
別格や。。

って、
鼻さんの調子で
味がはっきりわからない私が
いうのもおかしいが、
舌で甘みを感じる場所が
違うわ。。
そういうのはわかるよ。

いいもんは、
ちょびっとでも
満足です(^-^)


今日もありがとう。