ゴールデンウィーク7日目にして
初のお出かけ酔っ払い


電車で乗り継ぐこと約三時間地下鉄
今日は旦那さんと二人で
芝桜を見に秩父に行きました


11:01に到着し
まずは腹ごしらえ照れ





みやび庵にてお蕎麦をいただきました
11:00開店でお店に着いたのが11:15分
30分程順番を待ち
美味しくお蕎麦をいただき
12:15分にお店を出たら...




店の外には
お蕎麦売り切れの看板が
出ていたポーン



そこから歩いて15分程で
本日の目的地
羊山公園に到着


道中かなり傾斜の厳しい山道
(写真だとなだらかに見えるが
実際はかなりの傾斜です)


登りきり少し歩くと羊山公園に到着

芝桜の見頃はギリギリといったところでした




その後歩くこと30分
秩父神社に到着

























とても立派な神社でした




そしてお土産は





移動時間6時間弱
滞在時間4時間の旅が終わり
家に帰ったら
夕飯作りが待っていたゲロー




お出かけは楽しいけど
帰った後がいつも大変チーンチーンチーンチーン