明日から 
たまプラーザ東急百貨店で
パンマルシェ🍞が開催されるデレデレデレデレ 




まずは第1弾(4/11〜13)
朝から広告を見つめ
携帯片手に口コミで情報収集キラキラ
東京都のパンはいつでも買えるかな?
(と言いつつ、なかなか都心へは
行かないので)
金沢  新出製パン所     加賀極
大阪   パン ド サンジユ      とびばこパン
銀座   俺のBakery      香
二子玉川  高級食パン専門店あずき     AZUKi


第2弾(4/14〜17)
京都  アンデ    デニッシュ食パン
三宿   ブーランジュエリーラ・テール  美瑛の丘
代官山   目黒川ロータス   食パン
兵庫   bakery 点心   食パン


どこのパンを買おうか
悩みに悩んでいたら
わくわくしてきたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして旦那さんに相談したら
鼻で笑われた
                      チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン