お肉が食べたくなってMIU焼肉

通常の和食の方は行ったことがあったのですが、奥の焼肉スペースへは初めて来ました
ナムルの盛り合わせ
旦那さんオススメのタイの昆布締め
こちらだけ単品オーダーしましたが他はコース内です❗️
昆布ごと食べるのは中々日本でも食べたことがないので、新鮮でした
こちらお肉の盛り合わせ
写真を撮り忘れましたが後はステーキが付きます
野菜スティック、すっごい刺さってますw
こちらの焼肉は本当に日本と同じ形で自分でお肉を焼く形式です
ただ、炭で七輪で焼くのでもどかしくもありますが…

お肉は…正直私が日本式の焼肉で好きなのはやっぱり安定のえしな
高いけど…お肉は一番美味しい
ゴルフのお供にと書いてあって気になっていたおにぎりおにぎ
旦那さんはもう1つのお蕎麦を締めに頼みました❗️

おにぎりは自分で握った方が正直美味しいと思いましたが、独身の男性にはたまらない味だと思います


個人的にはやっぱりここのお店は通常料理の方が好きです
 

でも、落ちつて自分で焼いて食べたい方にはいいかもしれませんね




MIU