自分で言うのも何ですが…

食べ物以外の写真をどうも撮り忘れてしまので、blogがレストラン案内に結局なってしまっています滝汗

クマンはインドネシアのお土産を買うのに最適❣️




この三件と後はリッポモールを周りに買い物好きな女子3人は大満足です❗️

関係のない私までつられてクッションカバー等を買ってしまいました笑い泣き

そして合間に食事をピザ
大好きなMammaRosy
{B0C912F6-E267-47A9-9E43-068F2E89571E}
前菜の盛り合わせ
{4710D43A-B956-4E84-98C3-038F479B5E67}
マッシュルームのリゾット
{65D8F5A6-7BE7-47DC-8A05-2F7047D34F6F}
水牛のモッツァレラのマルゲリータ❗️

ご馳走様でした

私は自分で言うのも何ですが買い物がめちゃ早いです

しかし…何故か母と姉とはそこが似ていない

とくに姉に関しては全てを見ても更に回らないと納得がいかないタイプ

しかし、今回は母にゴリ押しされていつもよりはちょっとだけ早く買い物が終わった様な気もします

そして気がつけばあっという間に夕方

旦那と合流し、ようやくここに来てインドネシア料理をナイフとフォーク

Plataran Darmawangsa

{7E71DA13-8F39-40EE-A40B-FA7B13032995}
こちらのお店の雰囲気もインドネシアを感じることができ、日本から来たお客様向けだと思います照れ
この日はガーデンウェディングをしていたので外の雰囲気はいつもと違いましたが…

{C897E46A-3AD3-4FCF-A3AD-38F8E05BB196}
定番のサテの盛り合わせ
{E26B37D4-B889-4777-8551-56D8FB940806}
青菜炒め。奥のサンバルは三種ありました
{C1A2B96C-6C86-49BF-A945-47D3C842E48D}

{1DBD6543-64F2-47D8-B6CF-542753178398}
揚げ豆腐のような物
{D23A3EDE-22BD-48FB-B7BA-C73364D514ED}
海老

{C2C10F0E-9A7C-44D6-BE8E-C081C46C8C98}
ナシゴレン

すみません…料理前過ぎてどんなものだったからイマイチ覚えておらず

でも、ここのお店は雰囲気も味も好みです
{F218FFCB-777F-44AA-8828-08DA24107739}
外の駐車スペースまでライトが可愛い

お昼と夜とではまた様子が変わるのでよかったらお昼のランチも是非オススメです❗️

そして笑えたのが、旦那が現地の人並みに黒いので定員さん達と並んで写真をカメラ
黒光りが目立ちます

絶対に同じ格好をしていたら分からなかっただろうなぁと言う仕上がりでした笑い泣き

今度はバティック着させて来ようっと。