あーmamaのブログ

あーmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
5月4日旦那の実家でお祝いしましたニコおんぷ
ご機嫌さんでパチパチや芸をみせてました合格



旦那の兜を飾ってもらい、パシャリキラキラ






田舎なもんでデカイf(^^;
うちの親から買ってもらったケイトのなんてかなり小粒よほろり


まぁ持ってくの忘れて隣に飾られることなく今年は終わりました得意げ


ちなみにコレっっ^^







奥にざつに置かれてるやつですべーっだ!
(汚なさはスルーで)


前はぐ~たら二人ですミッキーミニー


大きい方は次の日に大阪で腸炎になり入院になりかけた人騒がせ野郎です笑









Android携帯からの投稿