初節句5月4日旦那の実家でお祝いしましたご機嫌さんでパチパチや芸をみせてました旦那の兜を飾ってもらい、パシャリ田舎なもんでデカイf(^^;うちの親から買ってもらったケイトのなんてかなり小粒よ まぁ持ってくの忘れて隣に飾られることなく今年は終わりました ちなみにコレっっ奥にざつに置かれてるやつです笑(汚なさはスルーで)前はぐ~たら二人です大きい方は次の日に大阪で腸炎になり入院になりかけた人騒がせ野郎です笑 Android携帯からの投稿