2012/02/24 | お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

日常から妄想までなんでもありなblog


治外法権行って来た\(^。^)/

 

下見のつもりで

とってみたけど

恵比寿のは無理だな(´`)

Blu-BiLLioN

BugLug

DOGinTheパラレルワールドオーケストラ

今回も予習していきましたよ。

 

貴重な睡眠時間を削ってさw

 

ブルなんとかさん

キーボード居るんだね

ミケさん、高音が素敵でした\(^。^)/

 

2番手 バグラグさん

一発目、ギロチンスタート(^O^)

 

思ってより、バグラグさん激しかった。

そして、振りが忙しいw

一聖さん、背ダイ゛してきた

 

ラストはDOGー。

 

メイちゃん

思ったより男の子だったw

 

一発目、CHULIP HOLICでした\(^。^)/

 

 

んで、最後にセッション。

何やるかと思いきや

シドの曲でした(´∀`)

妄想日記

吉開学17歳(無職)

 

してくれました。

 

恵比寿では、誰が何をやるんだろうか(´∀`)

 

帰りにゲーセンよったら

海の嫁が居た(●´mn`)

 

だから、連れて帰ってきた\(^。^)/

 

お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)-2012022423000000.jpg

つって(・∀・)

 

じゃらば