今日は
老人福祉センターの手芸クラブに
お試しで行く日です



昨日の夜、母に電話をして

更に今朝も電話をして



私が行くまで家にいてね


と言いました





そして、私が実家に行くと




母は・・・・・・

いません・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




見守りアプリをインストールしてあるスマホは

もちろん

母の家のテーブルの上です笑い泣き




散歩でも行ったかなぁ~~~




※もうこんなことでは、動じません笑





待つこと1時間

母が買い物から帰ってきました照れ




無事に手芸クラブに行く事ができます






60歳以上の人しか入れないので

施設の方にお願いして
私は一旦 実家へ戻り
実家の掃除をして

終わる時間に迎えに行きました



母に

どうだった?
楽しかった?
また来たい?

と、聞くと

 
来たい!
やりたいっ!!

とのこと乙女のトキメキ






これから第1・3週金曜日は手芸クラブです照れ







かぎ針でベストを作るそうですハート