もうすぐ出産なので授乳できる服を探したりは勿論するけど、

2人目なので専用の授乳服じゃなくてもなんとかなると知ってるのでわざわざ授乳服では検索しないけど、

高身長なのでmilkteaとかエンジェリーベ?みたいなとこだと丈が短かったり小さかったりするんだよねーショボーン

前開きワンピとかあれば便利だなーと思って探しちゃいます。


コロナじゃなければ店舗に行って沢山見てきめるんだけどなーえー

GUやらUNIQLOやらメルカリやらで服見てると余計なものまで買ってしまってる…おねがい💦

産んだらはけるかなーというスカートとかも買っちゃったので妊娠で太ってる場合じゃない!

妊娠前より9キロ位増えてしまってるーキョロキョロ

お菓子も好きだし食欲もあるし出産までにあと何キロ増えるのやら…🐷