今日は(微妙に日付が変わってしまいましたが)、

仕事で棚の整理をしていましたニコニコ

片すのが嫌いでは無いのでせっせとやっていたけど途中立っているのがしんどくてチーン座ってぼーっとしていたりしながら片しました。

ひどいつわりじゃないほうだけど、

まだ微妙な週(8週)なのでお腹を気にしながら行動しています照れ

息子を保育園に預けに行く時、


前は自転車でビューンだったけど今はベビーカーか徒歩です。
(自転車の振動が子宮にくるのを避けてます)

今日みたいに雨の日は徒歩なので結構しんどいです滝汗
(10キロ弱の息子と自分の荷物と息子の荷物って結構重たいしお腹にきますタラー)

来週旦那が仕事が休みの日があるらしく、

私が勝手にやったー!お願いと思っていたら
(つわりがあるので息子をみてもらって休む時間が確保できると思った)

千葉のほうへボランティアに行くと言ってきましたポーン

そうだよね、妻のつわりより千葉の皆さんのほうが大変だもんねアセアセ

……

やったーと思った事は言えませんでしたキョロキョロアセアセ


明日は体調が良く過ごせますように!!!!キラキラ