今日のお弁当 | シェアハピ♡ブログ

シェアハピ♡ブログ

日常にあるオススメを紹介
ジャンルはいろいろ
みなさんとシェアハピできたら嬉しいです
宜しくお願いします

おはようございます😊

昨夜、目に飛び込んできた
@demekin_yamanashi さんのお弁当💓
いつも彩りよくて素晴らしいお弁当なのですが、昨夜は、作り終えてふぬけになったというくらいの力作✨
そぼろ弁当の縦縞が圧巻です😍

そぼろ弁当は、手間がかかるので滅多に作らないのですが…
冷凍庫に鶏ひき肉がある✨
コストコのパラパラした鶏ひき肉、便利です👍

ということで。

#今日のお弁当
私らしく、麹をたっぷり使った
☆そぼろ弁当 です💗


♪薬膳醤油麹で甘味とコクを加えた鶏そぼろ
♪塩麹と胡麻油でレンチンした人参ナムル🥕
♪インゲンの塩麹炒め
♪甘酒入りの炒り卵
♪塩麹と甘酒と黒酢で紫玉ねぎの甘酢炒め


おかずも作ろうと思ったけど、ここでギブアップ😆




#柴田慶信商店 #りょうび庵 #輪島キリモト
#わっぱ  #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 
#わっぱ弁当 #男子弁当 #息子弁当 
#お弁当 #今日のお弁当 #obento 
#イロドリ初夏弁当
#oben365 #てづくりおべんと365 
#手ぬぐい #かまわぬ #nugoo #madu
#濱文様 #公長斎小菅
#櫻井商店アンバサダー募集