お弁当☆ササミのフワフワつくね | シェアハピ♡ブログ

シェアハピ♡ブログ

日常にあるオススメを紹介
ジャンルはいろいろ
みなさんとシェアハピできたら嬉しいです
宜しくお願いします

おはようございます晴れ


NEW長手弁当アップ

とっても詰めやすい👍



今日のお弁当は、春満載🍓



{772EC2F9-40F0-44F9-9ACC-C1FA7B264690}




お弁当包みもNEWアップ


先週かまわぬで購入したイチゴ柄🍓





☆ササミのフワフワつくね

☆フキノトウの天ぷら

☆だし巻き卵

☆小松菜とさつまあげのゴマ炒め

☆ミニトマト








♪ササミのフワフワつくね


{309104C0-1905-4390-82C4-7885AB579981}


筋とりしたササミ、豆腐、マヨネーズ、シャンタン、片栗粉、塩胡椒、酒をフードプロセッサーに入れ混ぜる音譜

青ネギ、ひじきを入れてスプーンで混ぜる音譜

フライパンにごま油を入れ、スプーンですくって入れる音譜

火が通ったら、焼き鳥のタレで味付けする音譜



ササミでもフワフワですラブラブ




フキノトウは、天ぷらにしました音譜音譜




春ですね〜




週末には桜が開花するのでは?とニュースでやっていました🌸



蕾がかなり膨らんできていますルンルン





花粉に負けず頑張ろう👍




{1EE3A7E8-6F47-41D7-AB25-58F270D0487F}