北海道マラソン | シェアハピ♡ブログ

シェアハピ♡ブログ

日常にあるオススメを紹介
ジャンルはいろいろ
みなさんとシェアハピできたら嬉しいです
宜しくお願いします

札幌で毎年8月最終日曜日に開催されているという、北海道マラソンに偶然出会しました🏃

{10DF56F9-DEAA-487A-BE7B-8218B7FC4CB9}



ちょうど、ゴール地点になっている道庁近くで、横断規制にかかり、偶然とは言え、初めて見るフルマラソンに心が弾みましたラブ


なぜなら、私の最大の夢がホノルルマラソンに参加することウインク


その手始めとして、東京マラソンに申し込みしています口笛

かなりの倍率らしく、走れるかどうかわかりませんが…
楽しみですラブラブ





もし、東京マラソンに当選したら…

実は、レースは初めての参加になります😅


無謀な挑戦ですが…



意外と私の周りには、初マラソンが東京マラソンという人がいます爆笑


きっと、走れる‼︎


そう信じて、抽選結果を待ちたいと思いますウインク



北海道で初めて見たマラソンで気づいたことは、皆さんかなり走りこんだ身体をしていることガーン


あれれ?


素人も素人、初参加の私みたいなランナーはいない⁇


と、少々自信を失くしていると、写真を撮ったり、被り物をしたランナーも🏃


ちょっと安心😌

後から知ったのですが、北海道マラソンはフルマラソンの中では、レベルが高いとのこと。