みなさんこんにちは
札幌は昨日に引き続き寒いですね
今回はdoTERRAのアロマのイベント告知です
doTERRAのアロマを体験しようヾ(@^▽^@)ノ
参加できる方
内容
※筆記用具ご持参下さい
参加希望の方はコメント欄に 参加希望とお名前お願いします
私自身も大病をしてアロマに助けられたひとりです
やはり自然の力は凄いなぁ~と実感しました。
このイベントをきっかけに日常生活にアロマをとり入れていただけたらと思います
用事などで参加したくてもできない方はコメント欄にコメント頂ければ個人的にお話させて頂きたく思います
堅いイベントではないのでみんなで和気あいあいとできたら良いなぁ~と思います
参加お待ちしております
