keikoのブログ

keikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさんこんにちは
札幌は昨日に引き続き寒いですね
 
今回はdoTERRAのアロマのイベント告知です
 
doTERRAのアロマを体験しようヾ(@^▽^@)ノ
日時:5月26日  13時
場所:札幌市西区
参加費:1000縁
参加できる方
doTERRAに興味がある方
アロマエッシェンシャルオイに関心がある方
内容
doTERRAのアロマをまず体験&体感して頂きます。
場面場面でのオイルの使い方の話し。     などなど
 
帰りにプチプレゼントを用意しております
※筆記用具ご持参下さい
 
参加希望の方はコメント欄に 参加希望とお名前お願いします
 
私自身も大病をしてアロマに助けられたひとりです
やはり自然の力は凄いなぁ~と実感しました。
このイベントをきっかけに日常生活にアロマをとり入れていただけたらと思います
用事などで参加したくてもできない方はコメント欄にコメント頂ければ個人的にお話させて頂きたく思います
堅いイベントではないのでみんなで和気あいあいとできたら良いなぁ~と思います
 
参加お待ちしております