美味しい八天堂くりーむパンと腸活と趣味の紙もの購入品 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

食べてみたかった、ファミマで購入出来る
八天堂のくりーむパンの🍑

外のやわらか〜いパン生地に、ふんわりクリーム、桃のジャムが入ってて、めちゃ美味しかった照れ
また、見つけたら買う!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一昨日の夜ごはん
↑のくりーむパン買ったコンビニに売ってあった茄子🍆
贅沢に2種作ってみました。
ベーコン、くり抜いた茄子、玉ねぎを炒めてピザソース味に。茄子に詰めてチーズ乗せてチン!
もう一つは中身に切れ目を入れて、茄子田楽


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
色々使って、やっぱりこれが一番好きなクレンジングかもな。
クロミちゃんとプリンちゃんの柄で、ピンのオマケ付き!

パッケージにもラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近買った紙もの

本の背表紙のシール
箱型のファイルの背表紙にしたかったけど、、
ちょっとサイズ小さめ。
すごく素敵でお気に入りの1品!

こちらは、デザインペーパー
ラクマで購入。
割り引きクーポンでお安くなりましたウインク

5柄✕5枚ずつ

両面印刷、、素敵ですラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ヴィーナスストックを一袋、
朝から具なし味噌汁にして飲んでいたのですが、リピしようとしたら欠品ガーン
なので、違うお出汁を買ってみました。
使うの楽しみ口笛