素敵な文具店で、美味しいストロベリークリームソーダと文具との出会い | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

可愛いパフェ見付けた音符
ストロベリーのクリームソーダいちご

熊本大学のすぐ近く
文房具屋さんです本メモ

とても気さくなお店の方たちで、居心地よい時間が過ごせましたラブラブ

うえ上矢印のお店の購入品
果物レター、、中には沢山の果物の絵のペーパー

以前、ネットで見ていたもので、絵柄が大きいなぁ、もう少し小さめに散りばめられてたら、、など思ってたのだけど。
現品を触ってしまったら、、ずっと触っていたくなる!
ペーパーの質が色々混ざっていて魅力的!
連れて帰りたくなりました。

まっすぐノート、、面白い発想
昔は斜めに書いてた私

斜めに書く人のため


ロフト購入品
初めて見たデザイン
シールです。


ダイソー

こちらもダイソー
大好きなハシビロコウ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
モロゾフのプリン
普段は瓶のまま食べますが、、
Aぇ!groupの末澤くんおすすめで、出して食べてみました。
高校の頃、よく鶴屋百貨店1階のモロゾフに行ってなぁと懐かしくなります。
今は1階には無いですねショボーン