リンツさんから素敵なプレゼント!と、購入品 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

リンツさんから『お誕生日クーポン』が届いたので
割り引きなのか?何か貰えるのかな?と
アミュプラザへ行ってきました。

自分でも好きな味のモノを選んで袋へ
レジでクーポンを見せると


プレゼント🎁です、、と出てきたのはこちら下矢印びっくり
こんな豪華なプレゼントだとは思わず、、かなり驚きましたラブ嬉しい笑い泣き



購入品は1割り引きクーポンで!

※※※※※※※※※※※※※※※
ハンズではビオデルマの販売があってたので
化粧下地を購入

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガチャガチャ
先日売り切れてたこちら、、スナイパーです
小さなスナイパーが、、ポーン

※※※※※※※※※※※※※※※※
シーイン購入品



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
タペストリーはこんなふうに
下は洋服をかけてるので、上だけ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アイハーブ購入品

今回はアメリカから届きました。
23日注文で26日朝届いてビックリ!
アメリカから届くと、商品が綺麗な状態。
液漏れや潰れもありませんでしたウインク

夏場は販売のないチョコレート中心のお菓子

いつものマウスウォッシュの買い置き
クランベリーのサプリ

オリーブオイルサーディン中心の缶

カフェインレスのお茶

22%割り引きの時に注文しました。
今は20%オフかな?
最近、割り引き多いですね。




 

 



 

 



 

 



イベントバナー