スタバにチーズにメロンづくしと、お買い物 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

スタバのメロン🍈
フラペチーノは氷少なめ
ドーナツも中は🍈


娘に届いたキャンペーンの『晴れ風』
「初仕込」のラベルが素敵ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットで布を買ってみましたウインク
ずーっと欲しかった板チョコ柄と
ことりことりさんのデザイン、、

端まで可愛いラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらも、次女ちゃんリクエスト
チーズデザートの中でも、かなり上👆
メロンの味がしっかりして美味しい照れ

昨日の朝ごはんは、納豆トースト

昨日の昼ごはん
パン屋さんのクリームシチューパン

いつかの夜ごはん
手羽元の煮物、いなり寿司、豆腐、
からし蓮根

今日の朝ごはん
海鮮春巻き。coco'sのポテト
メゾンカイザーのハードパン

今日の昼ごはん
ちくわ、舞茸、紫蘇のかき揚げ、紅生姜天
グラノーラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日届いたアイハーブ
ウーマンカインドに続き、別のシャタバリの入った紅茶が無くなり、、途方に暮れて
ラズベリーリーフクローバー
他は、オリーブオイル漬けのイワシ缶
ナッツ類、お菓子




昨日届いたシーイン

ケラチン入りのシャントリと、粉ケラチン

右のシャントリ、使ってみたら、ボリュームアップ!まとまりは普段のヤツの方が好きかもだけど、
週2くらいはこっち使って、併用したらよいかも。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
娘のリクエストでジャバラファイル作成
Aぇ!groupの佐野くんの、映画のフライヤーと
軟質ファイルで。


今日はAぇ!groupのデビュー曲のMV、、YouTubeで見ました!

何回も何回も音符ルンルン

かっこいい曲ですね口笛

普段は面白いイメージなのですよウインク







 

 


 


 

 



イベントバナー



イベントバナー