最近見つけた、可愛いハシビロコウグッズとおうちごはん | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、5日ぶりの晴れ☀
布団を干したり、🏧🏣行ったり、買い出ししたり。

でもトコトコ歩きで行ったので、買いたいもの全部買えなくてショボーン
また明日は雨なので、次の晴れた日に。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
娘が見付けてくれたハシビロコウの絵の作家さん
可愛いラブ
キーホルダーとマステを取り寄せましたウインク
右下のステッカーは、封筒に貼ってあったもの。
ステキですねラブラブ


こちらは、ネットで購入
文具のクリップ

ルーズリーフ 竹紙


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日は、ジャバラファイル作成
前のがパンパンになったのでね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クロッフルが好きで、イオンモールに行くたび寄っていたパン屋さん
ある日から、クロッフル見かけなくなり、
なんと先日閉店ガーン

で、すこし前にカルディにこちらの商品があるらしいというので探してみました。

なんとこの県内のカルディには入荷が無いと言われて、、諦めたところ
ゆめタウン光の森の2階ファンシーショップで見つけました笑い泣き

で、今日食べてみた。

見た目通りサクサク!
クロワッサンの味だけど、サクサク過ぎてクロッフルとは別物ですなショボーン

YouTuberさんのおすすめ通り、少し温めてみたけど、、、ぼけー
やっぱり違うよね。
これはこれで美味しいけどぐすん


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一昨日の朝ごはん
クリームチーズと生ハムのベーグル
ベーグルは、りんご味とみかん味

昨日の朝ごはん
鶏むねとしその唐揚げ
おくら天

昨日の昼ごはん
ウニ混ぜ麺