美味しい天丼、おうちごはん、そしてリピ購入のドライマンゴーと、懸賞に当たった! | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からずっと雨雨雷

庭に水が溜まり、池みたいになるくらいびっくり
そして、雷も凄いガーン

夕方、おさまったかと思ったら、、今、またビカビカ雷ゴロゴロガーン

眠れそうに無いネガティブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日は、朝から調子悪くて中々起きてこない次女
まぁ、朝から体調激悪の病気なので仕方ないのだけど。
数日は頑張って8時位には起こしてたんだけど。

なので、朝から大根と卵と豆腐のスープ
鶏むねのネギ塩漬け
リンゴのパンケーキ
を作成❣
出来上がる頃に起きてきました。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日の昼ごはん
イオンモール熊本の天ぷら屋さん「えびのや」で天丼
ご飯少なめにしていただき、丁度満腹!
明太子食べ放題!!

一昨日の昼ごはん
豚肉のレモンバター焼き

柿とカマンベールチーズ焼き

一昨昨日の昼ごはん
キャベツたっぷりポトフとポテトサラダ 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日曜日の夜ご飯
暴れん坊チキン
めちゃ美味しかった照れ


昨日の夜ご飯
山芋、里芋、ブナピー、鶏ささみ、アンコウ、アスパラの田楽味噌焼き
湯葉

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日見つけた「久遠」さんのチョコレート
とても美味しいんですよ!

先日買ったドライマンゴー砂糖不使用のリピート
届きました爆笑

 

 

 


 

 


 

 


イベントバナー