ネットで注文したモノ色々紹介と、懸賞当選 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のお買い物


オビワンさんのスタイル別イラストデザインブック

書店では見付からなかった本

なんとアマゾンさんで購入したら、、

クリアファイルとステッカー付きラブ
お得でしたウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

読者プレゼントびっくり爆笑口笛

娘、大喜び!!
じつは、少し前にも雑誌の懸賞に当たり、届いたのですが、SNSに載せてはいけないというルールでした。
それも、娘の応援してる子が出ている映画の非売品のモノでしたキラキラキラキラキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
シーイン
色々、細々。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月消えちゃう楽天のポイント消費に、、
マンゴー頼んでみました。
砂糖不使用キラキラ、食品添加物無添加キラキラ
70グラム、綺麗な色のドライマンゴー
マンゴーは変なクセがあるものによくあたるので、
他の果物を買いがちですが、初回お安くしてくださると言うので買ってみました。

こちらは、変なクセがなく、美味しいマンゴー照れ
2回目からは高くなるかぁネガティブ
でも、美味しいなぁ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
久しぶりにミルフィーユ食パン


こちらは、ミスドのマフィン
紅茶とリンゴのマフィン、めちゃ、美味しい。


 初回お試し

 


 3袋

 


 こちらが特典付き

 


 こちらは、一冊目