探しものは見つからないけど、収穫沢山 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、次女の捜し物であちこち

ロフトでメリーのはじけるキャンディチョコレートに遭遇
左は私。右のは長女購入!

毎年、すぐに売り切れるので早めの購入が良いかもウインク

メモ、シールなどグッズがたくさんで、、
全部は買えないので、こちらを、、

キットカットのくまさん
昨年に続き購入!ロフトではラスいちでしたびっくり


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゆめタウン一階のバレンタイン特設で、
フルーツのチョコ¥1700+TAX


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デサキで付箋

と、デカフェ珈琲


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お昼は久しぶりに、RAKERU

スープ付きのランチ
オムライスとローストビーフ
デザートはお店のおじちゃんのサービスウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラガチャガチャキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次女が回して、、一回でベイマックス笑い泣き
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

自分で回して、、クレパス
娘たちも、クーピーとクレヨンでした!
めちゃ可愛いラブ



 

 



 

 


 


ネットだとぼったくられるので、お店で買う方がお得!

まだ、ゆめタウンなどのスーパーやロフトで購入できます。